キリンシティ創業39周年のご挨拶と御礼

更新日:2022年5月14日

お客様各位

 いつもキリンシティをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 おかげさまで、私たちキリンシティは、本日39周年を迎えることができました。
お客様をはじめ、日頃より私たちを支えてくださる生産者の皆様、パートナー企業の皆様に心より感謝申し上げます。

 この二年で、皆様と私たちキリンシティにとっての当たり前は、大きく変わりました。
お店を開けたら、お客様がご来店くださり、自然に笑顔でご挨拶ができる。
普段通りに言葉を交わして、こだわりのお料理や飲み物を囲み、豊かな時間を過ごしていただける。

 しかし、そんな日々は決して当たり前ではないことを、私たちは知りました。
また、この二年の間には、お客様をお迎えできない期間もありました。
私たちキリンシティとして、一店一店、丁寧に準備をしてお客様をお迎えできることは本当に幸せなことなんだと、今あらためて実感しています。

 新たな一年も、この幸せに感謝し、キリンシティらしさを大切に、一日一日お客様をお迎えできればと思います。
来年、創業40周年を迎えることができた暁には、お客様とささやかながら喜びを分かち合える機会をもつことができれば幸いです。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

キリンシティを愛してくださる皆様へ
感謝を込めて
2022年5月14日
キリンシティ